top of page

NEW!べっ甲デザイン



こんにちは!


べっ甲デザインのお知らせです✨


今回は6種類のデザインを作成しました☺️




右上から、


・天然石×ミラー×べっ甲

天然石デザインをべっ甲カラーで仕上げたデザインです。

ダークブラウンのクラック模様に、とろけるようにブラウンを重ねました。

ラメは新しく入荷したマットの質感のラメで、秋冬にぴったり。

繊細なミラーアートもワンポイントです。


・フラワー×ラメ×べっ甲

ラメの中に、お花が沈んだフラワーべっ甲ネイルです。

シャンパンゴールドのラメをたっぷりと使い、べっ甲カラーでグラデーション。

ラメとカラーの中から見え隠れするフラワーがとっても可愛いです。

中指のデザインはミラーのフラワーでアンティークに仕上げました。


・ホワイトべっ甲

毎年人気の白べっ甲。

今年一目惚れして購入したアクセサリーからインスピレーションを受けて作成しました。

ホワイトカラーで統一し、上品に仕上げました。

落ち着いた色味の組み合わせや、ホワイトゴールドで、女性らしさのあるデザインです。




左上から、


・ミラー×べっ甲

丸みのあるべっ甲アート、繊細な細いミラーアートのバランスにこだわって作成しました。

濃いカラーでも、優しい雰囲気になるようにデザインしました。

ベースカラーは肌馴染みのいいホワイトグレーなので、時間が経っても伸びが気になりません。


・金箔×ミラー×べっ甲

金箔をふんだんに使用した、ラグジュアリーなデザインです。

べっ甲カラーの下に金箔やラメが見え隠れして奥行き感あります。

ミラーアートや、大きめのパールを使った中指のデザインもワンポイントです。


・マーブルべっ甲

毎年大人気のマーブルべっ甲。

アレンジして今年も登場です!

デニムブルーと、べっ甲カラーのコントラストが美しいデザインです。





今回は、『上品・女性らしさ』をテーマにべっ甲デザインを作成しました☺️


重くなってしまったり、渋い印象になりがちなブラウンカラーですが、

抜け感や透明感、奥行きを活かしたyorunailらしいデザインが作れたと思います🤎



べっ甲デザインは、秋から冬にかけてオーダー可能です!

毎年、1月を目安に終了します。



材料の兼ね合いで、早めに終了するデザインも毎年ありますのでご了承ください🥺


ぜひたくさんのオーダーお待ちしております💕



最後までお読みいただきありがとうございました🌈

















Comments


bottom of page